日々、空想日和ブログo
2017 

無償の愛とかって云う。

すこし分かってきたもの。

 

そして、芸術面でも伝えられること。

想いはテレパシーかと思うくらい 繋がっている。

無意識の深層に 侵入するのだ。

 

歌も 絵も 言葉も 記号も 文字も。

香りのように風が運んで 届く。

新年2017

創作 comments(1) trackbacks(0)
砂とルビー

黄土、煉瓦

 

西海岸の風景から一転して、エスニックなイメージへ。

アメージンググレイス(涙の路)の歴史に思いを馳せていた。

創作 comments(0) trackbacks(0)
今年は デザインの仕事に力を入れてます。

8月15日、ILUUSIONというCDが リリースされます。

このCDには、ボサノバの名曲が 収録されています。

 

さわやかな情景を思わせる音源と、青みのある歌詞から印象を受け、

私は ジャケットデザインに携わりました。黄金色をイメージしています。

ゴッホ、クリムト、モネ..の様な 雰囲気、現代美術との融合も感じていただけたら...ちょっと..いいな。

 

黄金

 

disc unionにて 販売されます。いち早く手に入れたい方は、8月上旬からリザーブ出来るそうです。

申し込みは jazzguitar@miyanoue.net まで

 

CD黄金

創作 comments(0) trackbacks(0)
創作 comments(2) trackbacks(0)
気分転換/日常



よつば

顔写

                                           

music.  mando diao / sweet ride

創作 comments(1) trackbacks(0)
ああ
 夜景らくがき1らくがき2
創作 comments(0) trackbacks(0)
もうじき、葉っぱがなくなりそうだわ。

 ねこにてがみをかいた。

それと。さかなのおもちゃもそえて。
ちょっとはやい贈り物。

すこし前に、
スタンプを作るって約束をしたからね。

どんな顔してるかしら。
よろこんでくれると、いいな。

こもも
                                                    komomobiyori

創作 comments(0) trackbacks(0)
きた、虹みたいな奇跡。

きせき 

創作 comments(0) trackbacks(0)

「melty印つくりました」
印
まつりに行きました。祭り

創作 comments(2) trackbacks(0)
6がつ,雨つづき。。


 あじさい

あす
展示ですo

創作 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>