日々、空想日和ブログo
CDのジャケットデザインを 担当させていただきました。
両親は、21年間ジャズバーを 経営していた。
わたしが 中学生の時、店に きれいなお姉さんがきて ジャズヴォーカリストなんだ...と 紹介された。

色白の彼女は ワインに オリーブを、カクテルグラスこんもり 注文をした。
くすりとも笑わない美貌で 父にだけ 相槌を打っていた。
でも、わたしにとって 全然"イヤな女"では なかった。
しっかり自分を持ってる 女性..経験者。



十数年たち..
そんな彼女 大野めぐみさんと ふたたび展で 再会し、
こんな素敵な依頼をくださって やっと 実現することができました。

思い返せば めぐみさんの1stアルバムも、メイクのお手伝いをした 経験があります。


大野めぐみさんのCDは こちらから購入ができるそうです↓1stも 必聴!

http://nyagomijv.sakura.ne.jp/cgi-bin/cargo/index.html



2ndアルバム Let’s pretend
この作品制作で
似顔絵イラストや 楽曲イメージの絵を 完成させました。
ジャケットの撮影、フライヤーに コラム、レイアウト..と、多方面で 努力しました。
是非 手に入れてください!
16日リリース☆

アマゾンでも 購入可能!↓

http://amazon.co.jp/dp/B01DXNW95E


試聴はこちら↓

https://youtu.be/-s4SK2chILc
LP2LP3
LP1
情報 comments(2) trackbacks(0)
Comment








試聴しました

艶のある大人なヴォーカルでいいですね

お酒が美味しく進みそうです

横浜のライブ観に行こうかな

フライヤー 滅茶苦茶素敵です

部屋に飾りたいです

ジャケットも素敵


from. DJ KOKI ABE | 2016/04/15 05:01 |
DJ KOKI ABE様>お褒めの言葉 ありがとうございます(^^♪
わたしも気に入ってます。
歌ももちろん、雰囲気はたしかに お酒が美味しいジャケットかもしれません♪
from. kiki | 2016/05/06 17:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.meltfish.net/trackback/163
<< NEW | TOP | OLD>>